
ゴー宣DOJOに参加したことがない方、大歓迎です!
また、「保守とリベラルのことがよくわかってないのに参加していいのかな?難しくないかな?」と悩んでる方もぜひご応募ください!
ゴー宣DOJOの笑えて、白熱した議論・トークを目の当たりにすると、どんどんワクワクしてきます!
この興奮は会場でしか味わえない!
ゴー宣DOJOに期待する応募者の声をご紹介します。
長野県50代男性
9月7日『政局と愛子天皇』で初めて参加させていただきましたが非常に有意義で楽しかったので今回も参加したく応募いたしました。
ゴー宣DOJOの場で保守とリベラルの差を皮膚感覚で感じたいと思います。
東京都40代男性
どちらかと言うとリベラルの方が時代や文脈の中で違った意味で用いられている場面は多いと思います。現在の日本におけるリベラルの立ち位置を自分の中でもう少し正確にとらえられたらよいなと思いつつ応募します。
埼玉県40代男性
最近は保守とリベラルという分けに意味があるのかと感じています。自称保守、どちらかといえばリベラルといったように、とりあえず区分しているような気がします。その点も踏まえ、しっかりと整理したいと思い応募しました。
千葉県50代男性
真の保守とリベラルについて登壇する各先生の考え方と選挙後の山尾さんの今後について関心があり、先回の道場に引き続き参加を希望します。
神奈川県50代男性
保守とリベラルの定義が崩れているとは思いますが、真の保守と真のリベラルはかなり近い存在なのではないかと思います。
この辺りを考えたいと思います。
神奈川県50代女性
保守とリベラルの違い、恥ずかしながら未だによく理解できていないので、改めて勉強したいと思い、応募しました。
開催要項
【第126回ゴー宣DOJO in 東京】
■テーマ:「そもそも保守とリベラルの差って何だ?」
■日時:令和7年10月25日(土)14:00〜17:00
■場所:東京都内
■参加費:3,000円(中学生〜大学生:2,000円、小学生以下:無料)
公論イベントは事前申し込み制となっています。
こちらから必要事項入力の上、ご応募ください。↓

★★★ご注意★★★
説明文をよくお読みの上お申し込みください。
Softbankやdocomoなどのキャリアメールからのお申し込みは、
当選メールが受信できなくなる可能性がありますので使用をお控えください。
応募後の流れ
応募完了後、完了メールが届きます。
(届かないということは応募できていません)
↓
募集締め切り後、「当選メール」が届きます。
会場の詳細情報もここに記載してありますので、よく読んでお越しください。
↓
会場では設営を支えるサポーターが丁寧にご案内します。
安心してイベントをお楽しみください。
(参加費は当日会場でお支払いください)
ご不明な点は、DOJOブログ掲示板、
または関東支部アドレスまでお問い合わせください。
kantousetuei2022@gmail.com




















